人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
American Dream
2018年 10月 10日 |
American Dream_d0247228_23444804.jpg

青森のお祭り 三沢の アメリカンデー から

ごめんなさい ほんっとに 失礼千万な話だけど 「あおもり」 と 「アメリカ」????
なんか すごーく 距離が恐ろしく ハンパない 気がするんですが。。。。再度ごめんなさい

ところが 三沢市には 米軍基地があるんですね。

基地といえば やっぱり 「沖縄」 だし そして 「横須賀」 とか 「横田」で 
『がらくーた**』の a-ki_la さん が いつも 素敵なアメリカを 見せてくれて
ああいつか行きたいなー と 憧れていたのですが

おおっ!!!!! 東北にもアメリカが!!!

ホントの アメリカンデーは 6月に終わっちゃってるようなので 実に 残念です。
来年も こっちにいたら 絶対行こう!

と、自分のあまりの無知さに ググってみたら ほお 他にもいっぱいあるんだー

まだまだ 行きたい場所が いっぱいありすぎて 歳など取ってられないわwww





by yume-maboroshi | 2018-10-10 20:00 | 青森スナップ |
<< ページトップ 時はさらさら流れているよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon