人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
いつまでもよさこい好き
2018年 10月 08日 |
いつまでもよさこい好き_d0247228_11155051.jpg



たーさんの よさこい好きは カメラを始めてから もうとても長い歴史?です。
あちこち色んなところの よさこいを見て参りましたが いずれも
はじける笑顔と 踊りに わくわくします。

そして 何より堂々と かわいい子やイケメンを 肖像権もなく写させていただけることは
スナップ好きとしては たまらんものです。



さて、この連休は 東北仙台の「みちのくよさこい」 
前日 おでかけしたから 重たいレンズを持っていくのは 嫌だったんだけど
歩いてぶらぶら行けるんだし まぁ 帰りは屋台で・・・てな お気軽散歩のままに


いつまでもよさこい好き_d0247228_11302903.jpg


孫がいると どーーーーしても 子供に目がいってしまう(笑)



いつまでもよさこい好き_d0247228_11152425.jpg


ふつーのよさこい踊りを撮らないようにしようと 思ったけど それはなかなか難しい




いつまでもよさこい好き_d0247228_11153521.jpg



そして 好きな写真が 全部ピントあまあま(笑)  くぅ~ 



いつまでもよさこい好き_d0247228_11151476.jpg


この子 めちゃんこ 可愛いくて あおぞらと共に いいショットが撮れたのに
肝心のピントが 全然だめで それでも これが一番マシ(笑)  情けない。。。。


  




 

by yume-maboroshi | 2018-10-08 11:57 | 仙台スナップ |
<< 時はさらさら流れているよ ページトップ 腹が減っては戦はできぬ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon