人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
似て非なるもの
2018年 09月 26日 |
似て非なるもの_d0247228_20155135.jpg



初めての青森は 横浜とちょっと似ている

横浜と神戸が 似ているのは 誰もが思うし
実際 海辺の街並みも そもそもの成り立ちも 雰囲気も。 

ワタシは 海を知らずに育ってきたので
まぎれもなく 無条件で ちょー 憧れの場所だ。

そんな 憧れの横浜の おもかげを 青森で見てしまった。

海沿いの桟橋もあって このショップは まるで赤レンガ倉庫 
レンガじゃないけど(汗)

そして そして 氷川丸 @青森



似て非なるもの_d0247228_20185242.jpg


灯台だって なんか雰囲気 似てない?


似て非なるもの_d0247228_20193102.jpg


本当なら ここでは わ~たしもぉ ひとりぃーー 連絡ぅ船に乗りぃー
と うすら寒く うつとした 港を写したかったんだけど
頭の中では すでに 横浜  横浜パラダイス








by yume-maboroshi | 2018-09-26 21:29 | 青森スナップ |
<< 腹が減っては戦はできぬ ページトップ 風にゆれる? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon