人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
紫に染まる
2012年 08月 26日 |
紫に染まる_d0247228_20271877.jpg



昨晩は みなさまの ご期待に?添えず やっぱり つまらない常識人になってしまい
料理を写すことなど できませんでした(笑)   根性なし!と 言わないで~

終了後 娘と 二次会会場の 旧居留地を見に行って お茶しながら 反省会?をして
帰りは 反対方向の明石海峡まで 行き そのあと 北上して ぐる~っとドライブした後
24時間やってるスーパー銭湯で 露天風呂に入って 真夜中に帰ってまいりました(笑)
あんまり緊張感もなく どんだけ 気楽な親子やねん! って 感じ?

結局 全然写真を撮ってなかったので 娘が気を使ってくれて 明石海峡まで行きましたが
三脚もないし まぁ 撮っただけーーの 写真になってしまいました。
対岸の 淡路島の観覧車や夜景が とってもキレイに見えてたのに 残念な姿に・・・

まぁ 無事終了しましたので ご報告(笑)  あ。今年初めての マツタケ食べた。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by yume-maboroshi | 2012-08-26 20:54 | 兵庫スナップ |
<< おはよう ページトップ とめぇいとぅ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon