人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
淋しさの蒼
2012年 05月 23日 |
淋しさの蒼_d0247228_20461049.jpg


バラが 見頃になってきましたねー。  

会社から 車で15分位の お寺の中の小さなバラ園に 昨日は雨の中を ちょっと寄り道仕事ちう
普段は かなり人がいるらしいですけど さすが雨の中では ほとんど人もまばらで 撮り放題。

こんな日こそ マクロで雨粒も撮りゃーーいいものを やっぱり持ってなくて ちょっと残念。
でも いい香りの中で いろんなバラを目の前にすると 苦手な雨も忘れて 幸せ満喫。 

ここは そんなに大きくないけど パンフレットによると 200種類あるとか。
う~む それは ちょっと どうかと思うけど きっと過去にはそういう時期もあったんだろう。

なのに いろーーーーんな色で ゴージャスなのが いっぱいあったにも かかわらず
ワタシが撮ってきたのは 片隅に咲いてる こんなにあるのになんでコレ?系 ばかりだ。  
情熱とか 気品とか 高貴とか 美しく咲き誇るバラには ほど遠い
ま。 それがワタシ流ということで びゅーてほーな バラは 他の人にまかせよう。
by yume-maboroshi | 2012-05-23 21:50 | 花たち |
<< 星降るバラ ページトップ こんぺいとう咲いた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon