人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
藤浪の花は盛りに
2012年 05月 10日 |
藤浪の花は盛りに_d0247228_2245764.jpg



今日は 関東でヒョウが降ったとか。 竜巻だとか 富士山の活断層だとか
なんだか どうなったんだろう? 日本は と 不安になる今日この頃。
なんか お気楽に 藤の花をUPしていて いいのだろうか? と 思いながら
先日 春日大社で 撮ってきた 藤たち です。

藤浪の花は盛りに_d0247228_2261960.jpg


いつも花は 開放で撮ってばっかりだったのですが 最近 絞ることを覚えました。 遅っ!

てか、前からすごく 疑問に思ってたんだけど UPした写真が 画像ソフトで見ると 
くっきりはっきりしてるのに ブログにアップロードしたら ややぼけた感じになる。
これ なんでなんだろう? 画像ソフトで縮小するからかな? と、 最近はエキサイトに
アップロードした時に小さくするように したんだけど それでも イマイチぼけた感じ。 
他の人の写真はそんな事ないのに なんで ワタシの写真は そうなるんだろうか。
皆さん 基本的なことなんですけど 何が間違ってるのか ご存知なら教えて下さいませ。


藤浪の花は盛りに_d0247228_2294624.jpg

by yume-maboroshi | 2012-05-10 22:33 | 花たち |
<< 恋に酔う ページトップ 寂しい桜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon