人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
Dock in KOBE
2012年 05月 07日 |
Dock in KOBE_d0247228_21302764.jpg


神戸~♪ 泣いてどうなるのか~ 捨てられたわが身がぁ みじめになるだけぇぇぇ

と、こぶしを聞かせて 唄いながら 撮っていたワタシ 演歌も唄えるのだ  <( ̄- ̄)> エッヘン!


神戸を お散歩すると いーーーーっぱい 行きたいところがあって ホントに飽きない。
できることなら このドックだけでなく 三菱重工の見学に行って 潜水艦とか見てみたいものだ。


一番はやっぱり飛行機! 二番は工場! そして三番に船! これに憧れちゃうんだよな~


ぜーーーんぶが 一度に見れるとこってないかな?  ・・・・自衛隊? ヽ(*'0'*)ツ どっひゃーー!!
by yume-maboroshi | 2012-05-07 21:55 | 兵庫スナップ |
<< 寂しい桜 ページトップ 車窓から >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon