人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
車窓から
2012年 05月 06日 |
車窓から_d0247228_20283023.jpg


駅のホームが ツツジでいっぱいです。

ホントはねー この光景を見たときに イメージがあったんだよね。

電車全体とホームを 引きで入れて その車両の窓はすべて 満開のツツジ
乗ってる人は少なくて ドアのところにカップル 座席にはファミリーがいて 
人の顔が入るとまずいから そうだなー 小さい子供が 靴をぬいで 外を見てて・・・

電車を待ってる間 そんなイメージを持ってたんだけど そうは都合よく いかないもんで
だいたい 駅のホームで カメラを車両に向けて構えることが 勇気がいって
じゃあ 反対方向のホームから望遠で狙えばいいかと 思ったんだけど ちょうど
待合の壁が邪魔で 電車自体が中途半端に切れちゃって ベストポジションが狙えず 
なら こういう時こそ 宝の持ち腐れ 10㎜ の超広角が生きるのに 持っておらず・・・・。
結局 なんだかんだ 乗降量があったりして   ふぅ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

これが 実現してたら コンテストに入選しちゃうね(笑)


さ! 夢見てないで 明日からの 「日常」 に備えよう!  ( p_q)エ-ン 
<< Dock in KOBE ページトップ そんな気分もあるんです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon