人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
いにしえの
2012年 04月 16日 |
いにしえの_d0247228_2141723.jpg


いにしえの 奈良の都の八重桜 けふここのへに 匂ひぬるかな

奈良八重桜は 他の桜が終わったころに ぱぁっと咲きます。
そして 奈良県の県花でもあり また奈良市の市章でもあるんですね。

いろんな桜が ありますが ワタシは八重が とっても好きです。


みなさまの 今年の桜は どんな桜でしたか? 


さくら ひらひら 舞い降りて落ちて~ ?

桜の花びら散るたびにぃ 届かぬ想いがまたひとつー ?

桜が降る 桜が降る 新しい僕らの上~にー ?

さくら さくら 今咲き誇る~ 刹那に散りゆく定めと知って~ ?

桜舞い散る中に 忘れた記憶と 君の声が 戻ってく~る ?


数ある桜の歌を 歌いながら 写真をゆっくり撮ることは できなかったけど
♪ 桜のように キレイな人~ 二度と忘れられない人~ が ワタシの桜でした。

いにしえの_d0247228_2144352.jpg

by yume-maboroshi | 2012-04-16 21:32 | 花たち |
<< 散り際 ページトップ さくら公園 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon