人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
お散歩コース
2012年 04月 12日 |
お散歩コース_d0247228_22133921.jpg


今日はとーっても 良いお天気だったので いつもの昼休みお散歩コースへ
暖かくなって 桜も満開!!  ぬぁーーんて きれいなんだぁ~

しかーし!! こんな日に限って なぜか カメラを持ってなぁ~い!! _| ̄|○

しかたなしに とりあえず 携帯カメラで  o[◎]_- )パチリ です。
ちょっと 一昔前の 絵葉書調だね(笑)

(/TДT)/あうぅ・・・・ やっぱり ポケットにいつでも入れておける PEN 買おっかなぁ~


お散歩コース_d0247228_22135531.jpg



奈良市 佐保川  
by yume-maboroshi | 2012-04-12 22:28 | 奈良スナップ |
<< さくら公園 ページトップ ふりそそぐ枝垂れ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon