人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
虹の中に
2012年 03月 24日 |
虹の中に_d0247228_180278.jpg


小さな この白い花は ローダンセ ペーパーキャスケード (キク科ローダンセ属)
花に負けない とってもかわいい名前 でもどういう意味なんだろう?

ペーパーは紙だよね。 キャスケードで小さな滝。
紙のような少し乾いた感のある花が滝のように咲くってことかな?

小さくて白い花に下のガクが綺麗な赤だったので 撮ってきましたが
バックがうまく虹状にぼけてくれたので むしろ 単体で撮ってしまった。

ほんとは いっぱい 垂れ下がって咲いていたのに
これじゃー キャスケードのいわれとなる姿が 撮れてない(笑) _| ̄|○
ピンも 手前の花びらに きてるしね。

ひとつのことに 一生懸命になると 他のことが すっかり疎かになって 全体が見れなくなる
そんな 悪い見本です(爆)
by yume-maboroshi | 2012-03-24 18:10 | 花たち |
<< 待ち合わせは時の広場 ページトップ ゆるやかに時は流るる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon