人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
京都ねぶた
2011年 10月 30日 |
京都ねぶた_d0247228_2235178.jpg



今日は雨で 残念な日曜でしたが どーせ 仕事だったし。と、またひねくれモノなワタシ。
木村拓哉を見ていたら 遅くなってしまいました こんばんは。

さてさて、昨日土曜日は 京都岡崎の「あかりとアートのプロムナード」に行ってきました。
3日間だけ 平安神宮のある 岡崎一帯が ライトアップされるんですね。
そこで 見つけた 京都造形芸術大学の学生が製作した ねぶた2点です。

製作テーマは 「数学」。 どこが 「数学」 なのか ちょっとわかりませんが・・・・。
ねぶた というんで 紙で製作されております。 なかなか すごい作品でしょ。

下は バベルの塔。 う~ん がっかり ちょっと 白く飛んでしまいました。
測光を 失敗してますね(笑) カップルさん すぐ動くんだもん 慌てたわよーーー 
・・・・と、人のせいにしてみる。  ((^┰^))ゞ テヘヘ



京都ねぶた_d0247228_2235198.jpg

by yume-maboroshi | 2011-10-30 22:53 | アートもどき |
<< あ~とふる JAZZナイト ページトップ Happy  Halloween >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon