人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
お出迎え
2011年 10月 20日 |
お出迎え_d0247228_21171238.jpg



本日 20日は 我が社の月締め日であり 決算締めで ございました。 
うちは 営業会社なので 締め時間までは 戦争な日々が続いておったのですが ナンとか無事に終了です。
今月は 普段になく? 沢山 頑張って働いたので チョー好成績で 終わる事ができました。

営業本部長から 珍しく 「やったら できるじゃん」 などという 子供かっ!と思える 誉め言葉もいただき
誉め言葉はいらん 金をくれ~! と 心の中で 叫んでしまった ta-ta です。こんばんは。

昔から 親や先生に 「アンタは やったらできる子なんだから」 と よく言われました。
確かに。 「やってもできない子」 ではないんじゃないか とは 思います。 自分でも。
そして、今の倍くらい 働いたら すごい事になるんじゃないかと 営業時代から そう思っていました。

ただ、 「それができない子」 なんです。 いつもいつも 倍くらい頑張っちゃうなんて とてもできないので
それは やっぱり ただの 「できない子」 であって 「できる子」 ではないんだと思います。
「やったらできる子」 かもしれないけど 「やらない子」 なので 結局は 「できない子」 なんだろうね。


てな わけで 先週は仕事で 写真を撮りに行ってないため 段々 没ネタを 拾っております(笑)
本日は 門扉にかけてあった 飾り。 シュウメイギクっぽいね。
門扉に飾りをつけて お客様をお迎え っていう そういう配慮ができるのが やっぱ「できる子」なのかもしれません。


もちろん うちんじゃないよ。 <( ̄个 ̄) >えっへん! ・・・・なんで 威張る
by yume-maboroshi | 2011-10-20 21:44 | 兵庫スナップ |
<< ススキな場所 ページトップ 実のりの・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon