人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
畳の上で
2011年 10月 17日 |
畳の上で_d0247228_21192794.jpg



本日も 音沙汰なし。 なんだか 今年も 転勤は免れそうな そんな気配・・・。

昨日は 皆様に さも 移動しそうだと 誤解を与える 文面になってごめんなさい m(__)m
まだ わかりませんが 今までのパターンからすると 助かったかな?って 感じです。
お騒がせして & がっかりさせて? まことにすみません。
まー 自分でも ちょいがっかりしているのが 本音かもしれません(笑)
                         なーんて 言ってて 明日連絡あったりして・・ 


しかし、 どこにいても 畳のある生活なら 安心です。 畳の上で死にてぇーぜっ! 


てな ワケで まだ青いもみじ と 畳っていう組み合わせも 新鮮か?と。
写真と文章の ちょい 無理くりな 結びつけ感は 否めませんな  
主役と脇役を できるだけ 考えて写真を撮らねば! なんて 思うのですが
どうも アカデミー助演男優賞の取れる いい脇役に めぐり合えず こんなことに・・・

ぱひょ~ん  ヾ(@^(∞)^@)ノ
by yume-maboroshi | 2011-10-17 21:52 | 兵庫スナップ |
<< 実のりの・・・ ページトップ 流されて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon