人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
苦労・ド・マネ
2011年 10月 13日 |
苦労・ド・マネ_d0247228_21484263.jpg



なんのこっちゃわからん タイトルを つけてしまいました(笑)
だって ちょっと モネっぽいんではないかい? と、思いつつ シャッターを切っております。
まぁ こんな赤い色は使わんだろうし 当然 蓮でもないケド。

アンダーにして 濃い目の花を狙っても 見たけど イマイチだったので
思い切り ハイキーに これでも(笑) してみました。 もっと白くてもよかったかなぁ~

濃い目の青い花でも あれば ニナミカ風に できたかも・・・(笑) ちょっと無理か。

そんなこんなで 試行錯誤な 日々が続くのであった・・・・。








  
by yume-maboroshi | 2011-10-13 22:03 | 花たち |
<< 影絵 ページトップ ウェディングローズ・・・もどき >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon