人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
奈良明日香 稲渕
2011年 09月 27日 |
奈良明日香 稲渕_d0247228_0521885.jpg


この間 「雨風に なくなく ちゃりんこ引き返し事件 稲穂と彼岸花風に揺れる」 
で ちゅーと ハンパな 写真をUPしましたので 今回はその リベンジマッチに
明日香村へ 彼岸花を 撮りに行ってきました。

しかし すでに みなさまの所で キレーな 彼岸花を 見せていただいており
しばし 悩んで 結局 ワタシにしてはめずらしい 「全景」 で 撮ってきました。

ここ 稲渕地区は 棚田で有名で いろんな雑誌に それはそれはみごとな写真が
載っている 所です。

風景写真というのは、 やっぱりそういう 芸術的な場所に 行かないとダメよね~
などと、日々 思っていたけど そういう場所に行っても それは違うということに
やっと気づきました。 遅っ!

場所・シチュエーションも大事だけど やっぱり 腕! なんだなーーー_| ̄|○
結局 ネイチャー には ならず スナップになってしまったとさ。 


奈良明日香 稲渕_d0247228_0523994.jpg



今日は 東京本社の エライさんと ご飯を食べに行ったので 遅くなっちった。
早く お風呂入って寝なくちゃ~
by yume-maboroshi | 2011-09-27 23:59 | 奈良スナップ |
<< こんな小春日和の穏やかな日は ページトップ 今夜はきのこ鍋 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon