人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
秋ご一行様 お待ちしてました 
2011年 09月 09日 |
秋ご一行様 お待ちしてました _d0247228_21572849.jpg



やっと 秋らしく 朝晩が 涼しくなってきました。
もうすぐ お月見。 今晩の月も 大分丸くなってきたようです。

秋らしい 写真・・・・って 思ったんだけど
先週も撮りに行ってないし、 夏に撮ったもので ごまかします(笑)


さて、先般 ご心配をおかけしました 台風被害にあった 社員の実家の話
やっと電話で連絡がつき 皆さん無事だということが わかりました。

しかし、やっと繋がった電話なのに なんと 「無事。忙しいから切る」 と
あっさり1分ほどで切られたとか。
お父さんは 村の消防団に入っておられるので 作業で忙しくされてるんだとか。
「かなり心配したのに~!!」 と、彼女は ぷんぷん怒っていました。
何はともあれ 無事で 笑い話ですんで よかったです。


また 日曜は出勤なので 明日は どっか 秋を探しに行きたいなーー
by yume-maboroshi | 2011-09-09 22:22 | 石川スナップ |
<< 白い花たち ページトップ ポップコーンいかがっすか~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon