人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
お引越ししてきました
2011年 07月 26日 |
お引越ししてきました_d0247228_2211860.jpg


ブログを 長年お世話になってきた FC2さんから こちらに お引越ししました。

デジイチ初めて 2年 お休み 1年 そして 今年の春から また リ・スタート。
もともと 熱しやすく 冷め易い 性格ゆえ 果たして カメラも ブログも続くかな?と
自分自身が とても 不安でしたが やっぱり 楽しい! ヽ(^◇^*)/

とはいえ、まだまだ 初心者見習いです。
ピンボケだったり 構図が変 だったり 没の嵐に 耐えながら 試行錯誤の毎日です。

こんな ワタシですが コメント・リンク フリーですので ぜひ遊びに来て下さい。


※ フツーの ブログから 足掛け6年 FC2さんに お世話になってたので 使い勝手にまごまごしてます。
スキンも 適当にいじってますので あれ?っていうトコが ありましたら 教えてくださいね~ 
by yume-maboroshi | 2011-07-26 23:52 | 花たち |
<< それぞれの休日 ページトップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon