「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0247228_0515992.jpg



芍薬の群生

芍薬の花って 奈良の石光寺とか まぁ植物園とか
そーーゆーーこぎれいに 植えられた花しか見たことがなかったけど

畑に一面 お花畑で見たのは 初めてでした。
ここの オーナーさんは 出荷するわけではなく
漢方薬を作っているわけでもなく 植えられているそうです。

季節外れのコスモスかと見間違うほど みごとなこと!

こんなに 美人さんがいーーーっぱいってことは
いわゆる AKBか東京コレクション? ってこと?!(笑)
by yume-maboroshi | 2014-06-30 23:44 | 北海道スナップ

朝ということ

d0247228_17412658.jpg



旅に出てきました。

写真を始めてから ずーーーっと行きたかった 
美瑛にやっと 出かけられました。

一日の一瞬一瞬が 本当に美しいこと
太陽と共に 過ごした気がします。

毎日 朝から晩まで 仕事に明け暮れ
休日は アルコールと ひたすら惰眠を貪り 
もう 人生終わってもいいかな?とすら思ってたけど

写真も 撮り飽きちゃった な~んて ブッこいてたけど
まだまだ これからじゃん。ひよっこじゃん!
何にも 撮ってないじゃん! 
ぬぁ~んて 改めて 風景写真の美しさと難しさを
思い知ったのでした。

いやーーーーー よかったわwwww
そんなわけで しばらく 続きます(笑)


 
by yume-maboroshi | 2014-06-29 17:50 | 北海道スナップ

古き良き時代

d0247228_21344085.jpg


汲み上げ井戸の がっちゃんポンプ?

なんか いいんだなぁ~ こういうのって。
by yume-maboroshi | 2014-06-17 21:37 | 瀬戸内スナップ

好きなもの

d0247228_1433192.jpg



いわゆる額縁効果?(笑) 
どうも好きですねーーー

ワンパターンと言われようとも
必ずやってしまうのが それです。


男木島にて
by yume-maboroshi | 2014-06-16 01:46 | 瀬戸内スナップ

静寂の中で

d0247228_18594957.jpg



瀬戸内の小さな島へ ふらっと出かけました。
数年前には アートな作品が展示され 
小さな島は 人でごったがえしていたのに 
休日だというのに 今は訪れる人は 誰もいない
そこは 静かに 日々の暮らしがあるだけでした。
by yume-maboroshi | 2014-06-14 19:06 | 瀬戸内スナップ | Comments(8)

のんびり自分の好きなものだけ撮ってます(笑)