カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

Happy New Year

d0247228_21222727.jpg



新年おめでとうございます

すっかり ご無沙汰してしまいましたが
ぼちぼち 重い腰をあげて 再開します

今年も変わらず よろしくお願いします
by yume-maboroshi | 2013-01-03 21:27 | ごあいさつ

御無沙汰してます

d0247228_1493074.jpg



時々のぞきに来て下さってる方があれば? (笑) すみません。

なんだかんだ してるうちに すでに 年の瀬になってきてしまいました。
ブログと言うのは 放置しだすと 延々と そのままになってしまって
復活するのに えいやっ!と いう勇気が要るもんですねーーー。
習慣になると 家に帰ってきて ちゃっちゃと できるんだけどねぇ

最近は 写真も撮りに行けてないし またぼちぼち始めますかねぇ


と 携帯写真の UPから リハビリ中
by yume-maboroshi | 2012-12-18 14:28 | ごあいさつ

初撮り

d0247228_17574260.jpg



今日の奈良県は 恐ろしく寒くて 強い風と 時々雪模様です。
昨日 今年の初撮りに お出かけしといて よかったぁ~ ε=Σ( ̄ )ホッ


あらためまして お年賀をいただき ありがとうございました。
今年は じっくり写真を撮るということを 念頭に してみようかなと思ってます。
と、いいながら いきなり ちょいちょいのスナップで 突っ込みが入りそうですが・・・ (゚O゚;
苦手としている 風景写真やら 三脚利用やら やってみたいとそんな決意をしております。


さて、いよいよ 明日からまた お仕事がスタートです。
今年は 事務所の移転を 1月半ばにするので なにかとバタバタしそう。
そしてそれに伴い 自分も今月末にお引越しをして 京都府民に 戻ります。
昨年の転勤にひっかからなかったので 引っ越さなくても 別にいいんだけど
拠点が奈良市内になるので 京都府の南部から通います。

しょっぱなから ちょっと新しい生活 なんだか わくわくるんるんです。

絶対 今年もいい年にするぞーーーー!!!



・・・とりあえず この冬に太った分を なんとかせねば!!!








 
by yume-maboroshi | 2012-01-04 18:16 | ごあいさつ

龍のごとく

d0247228_13321014.jpg



2012年の 幕開け
今年は 昨年失った 笑顔を沢山取り返せる そんな1年になりますように


さぁ みなさん 神龍さまに お願いを。
ダメですよ ギャルのパンティーなど 望んでは(笑)
by yume-maboroshi | 2012-01-01 01:01 | ごあいさつ

おおみそか

d0247228_12405957.jpg



すっかり 年末バタバタして 更新が滞ってしまいました。
みなさまのところにも お伺いできず 不義理で?申し訳アリマセン。

さぁ~て、いよいよ 今年もあと数時間ですね。

ブログを始めて 8ヶ月。 こんなつたない写真を見に来て下さったみなさま
本当にありがとうございました。
みなさまから いっぱい 刺激を受け その度に自己嫌悪に陥ったり
思うようにならない この下手さに がっくりきたりしながら
それでも くじけずシャッターを押せたのは やっぱり楽しかったからだと思います。

いつも 唄いながら 踊りながら ただ わくわくと シャッターを切った1年でしたが
来年は 考えながら じっくり 撮るような そんな1年に変えていきたいと思ってます。

またこんな へんてこな 写真ブログですが 変らず宜しくお願いします。

今年1年 お世話になり 有難うございました。 よいお年をお迎えください。
by yume-maboroshi | 2011-12-31 12:53 | ごあいさつ

のんびり自分の好きなものだけ撮ってます(笑)