「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:香川スナップ( 4 )

d0247228_07484831.jpg


d0247228_07491093.jpg


人の心というのは 窓みたいなものじゃないかって 思うの
開け放している時もあれば ぴったり閉ざされている時もある
覗かれるのは嫌だけど でもちょっと見て欲しいような
知らん顔だけは されたくないわね

そうだね。 窓の中にはいろんな 団らんや暮らしや
人生が そこにあるよね。



Word で 微妙にインデントがずれて 文字が揃わないような
些細だけれど ちょっとした苛立ちに 
ああ この恋は終わらせようと 思う。











by yume-maboroshi | 2016-05-25 07:38 | 香川スナップ | Comments(4)

赤い灯台

d0247228_22311815.jpg


距離感を見ると 長い人生を送ってきたおばちゃんには 
ふたりが 付き合ってどれくらいか大体想像がつく。
ふむふむ 一番楽しい頃だね 君たちは。
そして ちょっと彼女の ♡が 彼を上回っている。
よろしいねぇ~  ずっと 仲良くするんだよーーー。

♪お二人さん 喧嘩しても時がたてば 時がたてば 楽しくなるよ


って、そうじゃなくて 赤い灯台を撮りに来たのに 何やってんだか。


♪カモメ群がる 防波堤の先には 胴長太っちょの赤灯台~
誰も知らないだろうな 吉田拓郎


夜になると 赤く光ると 聞いてきたが 暗くなるまで 待てなかった(笑) 






にほんブログ

にほんブログ村
by yume-maboroshi | 2016-05-06 08:01 | 香川スナップ | Comments(3)

あなたはもしや・・・?

d0247228_22313791.jpg

強くて 優しくて 大切な人を守る任務に忠実な 亜人自律型戦闘機 ロボット兵
バルスで滅びた アナタはこんな所に落ちてきたのですね。

もう戦わなくていいんだという 喜びと 天空に帰りたいという哀しみ
高く高く 登って行ったアナタの仲間は 今も鳥たちと元気にしているのでしょうか?



え? いや・・・だから~ アタシは ドーラじゃないって。
海賊でもないし 息子も沢山いない ほら三つ編みでもないでしょ?
まぁ だてに女を50年やってるわけじゃーないけどさ。

いやいや 連れていけないって。40秒でしたくされても。

そして 撮れた写真は・・・・ 

散々苦労して これっぽっちさ。










by yume-maboroshi | 2016-05-04 08:57 | 香川スナップ | Comments(2)

ブロンドにかんざし

d0247228_22305639.jpg

写真を撮っていると 季節にとても敏感になるのが良い所だ。
そこから遠ざかっている間に すっかり 今は何の花が咲いているのかすら 忘れた。

昨日 街角で見つけた 藤

もう 平等院や春日大社は 満開なんだろうか。。。。
ハチにさされないように ビビりながら シャッターを切ってたっけ。

ちょっと 京都に帰りたくなった。 

でもさー
この アンティークなドアに なんで 藤?
ふつー そこはバラかなんか だと思うのよ。
斬新というか アグレッシブというか 粋だ。

キレイなブロンドのお姉さんがジャパニーズ土産のかんざしを
くるっと丸めた髪にさして 
NIPPON キレイねー 藤ビューティホー って。



 




by yume-maboroshi | 2016-05-02 07:33 | 香川スナップ | Comments(3)

のんびり自分の好きなものだけ撮ってます(笑)