カテゴリ:名古屋スナップ( 4 )

トオイキオク

d0247228_7431992.jpg


けいこ 元気にしてますか
アナタと 些細なことで喧嘩別れしてから もう15年
あの頃のワタシは 新しい人生を どう生きるか
お金を稼ぐこと それだけで 一杯いっぱい になっていて 
暇つぶしに 恋愛を繰り返している アナタに 背中を向けた
アナタはアナタで ワタシを 聖人君子の偽善者と ののしり
そして 20年続いた トモダチカンケイ が 終わった。

お互い 言い過ぎで ホントの気持ちは わかっていたのに
生活は 否応なしにすれ違って そして時が流れた

けいこ こんなところに アナタの名前を 見つけたよ。
あのままだったら きっと こういう旅にも アナタと来てた

今年も 同窓会の知らせが 届いていたね。
一緒に 好きだった 宗クンは 来るのかな
メーカーのエライさんらしいけど 剥げてたらイヤだよね
そんな事で 大笑いできた頃が なつかしい

けいこ 今でも 誰かに 恋をしてますか?
ワタシはもう そんな感情 失くしちゃったよ。

同窓会には 相変わらず 欠席します
そして けいこ これからも変わらず 元気でいてね。
by yume-maboroshi | 2012-06-26 09:49 | 名古屋スナップ

フィラメント

d0247228_2111018.jpg



すぐ切れる電球 のように 感情をコントロールできず 人と うまく折り合えないヤツが 多すぎる。
by yume-maboroshi | 2012-06-22 21:11 | 名古屋スナップ

猫あし

d0247228_23522550.jpg



猫足といえば なんとなく 姫系でかわいいもの と そんな気がしてたけど
なんだか 高貴な 猫もいるんだね たとえ 桜のタトゥーが入っていたとしても。



本日は 最近あまり胃の調子がよくなかったので カメラ検査に行ってきました。
カメラ自体は痛くないけど ワタシは 咽頭反射? あれが 結構強いので
喉の麻酔の段階で すでに苦しく 途中でも かなりつらいもんがあります。
結果は 大丈夫だったけど カメラって何度やっても 慣れることなく 悲惨です。
今は 鼻からやってくれる病院もあるって いうけど 今度はそーゆーとこ探そうかなぁ~

そんなわけで 一日なんか とっても 疲れてしまって 休日を寝て過ごし 夜中に起きております。
外は かなり雨模様 明日も雨なのかな?















  
by yume-maboroshi | 2012-06-16 23:59 | 名古屋スナップ

d0247228_2216299.jpg


夕べは 初めての 名古屋ドーム。 ケロさん お伺いしましたよーー!

いつも 甲子園しか知らないワタシは その快適さに びっくり!
暑くない・きれい・ファンのマナーがよい・そして何より明るいのでシャッターがおりる!
それは それは 楽しく 快適な 時間が 過ごせました。
 
写真は 今日はポップコーン売りを狙おう! と 決めてたのね。
それも 高く手を上げた 瞬間を。

試合も見なくちゃならないけど それも狙いつつ・・・ひたすら待つ。

でも 手を高く あげてくれなかったり
顔が入っちゃったり お客さんが入ったり はたまた 位置が悪かったり・・・
こちらは 座ったままなので イメージ通りには なかなか撮れず
恐ろしく ポップコーン売りのお姉さんばかりで 何枚も撮ってしまいました(笑)

そして何とか イメージに近しいものは・・・・ピントがぁ~  _| ̄|○ 大目に見てやって。


と、いうわけで  昨晩は たった1イニングですが My アイドルが登場!
自爆で 満塁になるという場面もあり ドキドキしましたが 何とか押さえてくれて (´▽`) ホッ
しかし 250mmでは こんなもんです。
あああ・・・・やっぱり バズーカ欲しいなぁ~

d0247228_22162377.jpg



でも 肉眼でも 見れたし じゅーーぶん 満足だよ~ 幸せいっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
堂々と サポーターユニフォーム 着られるし(笑) また名古屋に行こーーーーっと。
by yume-maboroshi | 2011-09-08 22:40 | 名古屋スナップ

のんびり自分の好きなものだけ撮ってます(笑)