人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
静かの海に眠る
2016年 08月 21日 |
静かの海に眠る_d0247228_12240021.jpg



あまりに暑いので どこかの海にでも 竜宮城を探しに行こうかと 思います。

でも きっと そこは 奈々緒の乙ちゃんとこみたいな 男の人専用のお店な 気もするし
というより がぜんワタシは 鬼ちゃんが好きだし 太鼓をたたいている鬼ちゃんはかっこいい。

それなら 海じゃなくて 祭りの屋台を攻めたらどうかとも 考えたけど
やっぱり 夏は空と海と白い砂浜 照りつける太陽だし それはかなり熱中症なので
今日は 平井大のウクレレを聞きながら 静かに海の底に想いをはせています。 




平たく言えば お盆休みに散財して 金欠びんぼー極まりなく 出かけたいけど どこにも出かけられず
どこ行っても暑いしな と自分に言い聞かせて 今日は一日家で ダルダル~ごろごろ~ ってことだ。







by yume-maboroshi | 2016-08-21 12:13 | 瀬戸内スナップ |
<< 朱とひかり ページトップ 静かな湖畔の森の陰から >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon