人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
せめぎあい
2016年 08月 10日 |
せめぎあい_d0247228_14095056.jpg


いや~ 昨日あげた アスレチックがすごい高さなんじゃないかと 思われたようですが
残念ながら 実は 落ちても死なない高さです。 骨折すらしないかも しれないです。

コメントいただいた方のお返事にも書きましたが 一応落ちないように ベルトつけますけど
「4歳から可能 本人のやる気次第」っていうことなんで その程度です。・・・4歳って(笑)
 
まぁやる気のない奴は何歳でも やりませんけど 
なんかすごく高いところに 見えてたらすんません。


さてさて 本日は そのアスレチックの 隣にあった フットサル場のひとこまを

毎日サッカーに明け暮れる 日焼けした少年達
腰を入れて 相手をぐいっと よけながら ボールをキープする練習。


せめぎあい_d0247228_14100588.jpg


うちの子も サッカーが大好きな少年だったけど  
我が子のこんな写真を 撮ってやったことは ありません。


もっと早くに 写真始めてたら よかったなぁ~と 思いつつ
アスレチックに 夕陽がかかるまでの間 眺めておったワタシです。








by yume-maboroshi | 2016-08-10 15:16 | 滋賀スナップ |
<< 鬼神伝説 ページトップ 空の冒険者たち >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon