人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
旅の支度
2016年 07月 29日 |
旅の支度_d0247228_12080540.jpg


週末が近づいてくると お出かけしたい熱が でてきます。

わくわくがとまりません~

お盆休みの計画もまだ決めてないし また行き当たりばったりになりそう。。。




※ ポケモンを探す旅では ございません(笑) 念のため。

初日からダウンロードして 昨日まで遊びましたが きっぱり 終了~しました。

まず、このゲーム ゴールが見えません。全種コンプリートかと思いましたが
田舎において そんなことできるわけもなく ハトやらねずみやらコイやら 
取っては博士に送り ボール集めてまた ハトやらねずみ・・めんどくさい。
ましてそんな奴らの為に 課金して ボックス拡張なんて とんでもござらん。

そしてバトルするジムに何度か行きましたが つおいお方が君臨してたら
もう手も足もでません。倒せる見込もありません。 行く気も失せます。
倒せるかな いけるかな ドキドキ・・・やったー!!!という達成感ありません。 

それからモンスターが がきんちょ仕様すぎて きゃぴ♡ ってなれない。 
パズドラのように イケメンだと 集めがいもあるってもんですが 残念。
あちこち 歩き回って ルアーモジュール使って 集めたいと 思えない。
30分も外で じっと 来るのを ひたすら待つのも 面倒だし。

そもそも あんまし考えなくて 簡単で単純だから 老若男女誰でもできるんだけど
その分 考えないから 逆に つまんない。飽きます。おなかいっぱいになります。
パズドラにはまったのは くるくる玉の色合わせは いつまでも不得意だったけど
能力スキルを考えて チームの編成を考え 最強チームを作るのが 楽しかったからだ。

あとは まぁ あちこち街中で あまりにもやってる人が多くて それに萎えた。
うちの会社のビルは ポケスポなんだけど 昼休みに共有休憩所で ええおっさんが
ワイワイしてるのが なーーんだかなぁ・・・・って 思えてしまう。

ta-taさんの ポケモンは そんなこんなで 1週間楽しみましたが無事終了となりました。

以上 ご報告まで。







by yume-maboroshi | 2016-07-29 11:09 | 広島スナップ |
<< レンズで遊ぶ ページトップ ちょっと寄ってく? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon