人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
あなたの好きなところ
2016年 07月 06日 |
あなたの好きなところ_d0247228_14122434.jpg


さてさて、今日の『鐵骨倶楽部』は 「鐵骨」ではありませんが 鉄系ってことで。。

実は この写真は 遡ること 数年前 まだ写真を撮り始めた頃のものです。古っ!
カメラも 買ったばかりの CANON kiss2 キットレンズ2本を 大事に鞄に入れて 
F値も 露出もよくわからないまま とにかくシャッターを切るのが楽しくて仕方なかった
そんな時のものです。

キレイな風景写真や花や一瞬のシャッターチャンスより ガラクタや雑草にばかり心が動いてしまい 
テーマもコンセプトもそんなもの どこ吹く風で ひたすら「ゴミ」を量産していました。
自分が なんでこんな写真を撮ったのか 何で好きなのか そんな理由も言い訳?もなく ただただ
心魅かれたものだったので いまだ覚えていて あえて そんな年代物を出してみました。


そーーだなーー 今なら どう撮るかなぁ? レンズは何を使うかなぁ?


。。。。。。。。 多分 一緒だ(笑)

頑張っても F1.4 で 周りをぼけぼけにするくらいで 切り取り方も一緒だ。


それって レンズ変えただけ ってことじゃん。 全然成長しとらんがなっ!!

 
そして いつまでも 好きなものは 理由もなく「好き」 だって好きなんだも~ん!  
そんなコンセプトあるかーーーいっ!!!! 
 


早朝から 西野カナを 口ずさみながら 鐵骨倶楽部 してみました とさ。





みんなの 鐵骨倶楽部 





 

by yume-maboroshi | 2016-07-06 07:28 | 鐵骨倶楽部 |
<< 他人の人生を 勝手に想う ページトップ ダンジョン迷路 ~工場を制覇せよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon