人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
突出し アジサイ3種盛り合わせ
2016年 06月 12日 |
突出し アジサイ3種盛り合わせ_d0247228_21595934.jpg

毎年 この季節にはアジサイを やっぱり撮ってしまうわけだが
やっぱり 同じじゃ~ つまんないので 一応は悩んだりする。
まぁ 本来 撮影スキルも 切り取りセンスも 常備してないので
たいていは 悩んでるふりだが まぁ それでも ううむと 立ちすくむ。

アジサイ園の カメラおじさん達は 颯爽と キレイどころを見つけて パシャパシャ 
時々 シュッ てな 用意周到な方もいて その後を ちょっと失敬したりもする。
ああ 皆さんどんなアジサイなんだろう。 ブログやってます? 思わず声をかけたくなる。


ぽんこつおばさんは 今年は こんな アジサイにしました。
いや アンタ それ アジサイがメインになってないし。。。。(笑)

じゃぁ これで 蒼の世界を


突出し アジサイ3種盛り合わせ_d0247228_21584422.jpg



やっぱり どこか病んでると また 思われそう。。。。


突出し アジサイ3種盛り合わせ_d0247228_21590314.jpg

光と影は永遠のテーマです。



去年とは 違う味付けで アジサイの世界観を出してみました(笑) ← ホンマかよっ!



・・・・あ、嘘つきました。 

ここ2年 カメラ休んでたから 去年アジサイ撮ってないや。 ははは~

いや~今年も美しい アジサイを堪能いたしました。また来年会いましょーー











by yume-maboroshi | 2016-06-12 20:47 | 花たち |
<< ミッション:娘のボーイフレンド... ページトップ 七変化万華鏡 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon