人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
朝ということ
2014年 06月 29日 |
朝ということ_d0247228_17412658.jpg



旅に出てきました。

写真を始めてから ずーーーっと行きたかった 
美瑛にやっと 出かけられました。

一日の一瞬一瞬が 本当に美しいこと
太陽と共に 過ごした気がします。

毎日 朝から晩まで 仕事に明け暮れ
休日は アルコールと ひたすら惰眠を貪り 
もう 人生終わってもいいかな?とすら思ってたけど

写真も 撮り飽きちゃった な~んて ブッこいてたけど
まだまだ これからじゃん。ひよっこじゃん!
何にも 撮ってないじゃん! 
ぬぁ~んて 改めて 風景写真の美しさと難しさを
思い知ったのでした。

いやーーーーー よかったわwwww
そんなわけで しばらく 続きます(笑)


 
by yume-maboroshi | 2014-06-29 17:50 | 北海道スナップ |
<< 立てば芍薬、坐れば・・・ ページトップ 古き良き時代 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon