人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
かぼちゃコレクション
2012年 09月 05日 |
かぼちゃコレクション_d0247228_23314528.jpg



パーティに行く馬車は かぼちゃで 作ると聞いたから 家に畑を作って 
かぼちゃ栽培を始めたのは もう かれこれ30年前に なるかしら

毎年 かぼちゃは おいしそうにできたけど 肝心の魔女のおばあさんは
また 今年も 待ち人来たらず 待てど暮らせど 全然 現れやしない

馬車も 時代と共に 内外装含めて モデルチェンジも 必要だと 思うのね
それにさぁ 今なら やっぱ エコチャージャーだの アイドリングストップだの
環境のことも 考えてる人なんだと 思われたいじゃない 王子様に

味が落ちるから へたな改良は よしなさいって JAの人に言われたけど 
それよりも やっぱり 見た目って 大事なんじゃないかなって 思うわけよ

パステルカラー から 今年は ちょっと キレイ色を 意識してみたの
もちろん 執事も 沢山乗れるように ミニバン風大型も 捨てがたいし

かぼちゃコレクション_d0247228_23375445.jpg


かぼちゃコレクション_d0247228_23381666.jpg


それなのに ねぇ どうして 魔女のおばあさんは まだ 来ないのかしら。
魔女の 寿命って まだ 大丈夫よね。 先進医療も発達していることだし。
ボロボロの服も かぼちゃもあるのに それ以外に 何か足りないのかしら?


あ!!!  ・・・ねずみ? 馬車をひっぱる 馬は ねずみだったかしら?
私としたことが!!!!  マンションでねずみは 困難だわ 困ったわ
イオンに ペットショップ 確かあったはず。 早速 明日 買いにいかなくちゃ 
by yume-maboroshi | 2012-09-05 23:58 | 食べ物 |
<< 畑のバラ ページトップ 水中遊泳 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon