人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
イバラの道
2012年 05月 25日 |
イバラの道_d0247228_21115876.jpg



ここのとこ 会社で嫌なことがあって それが さらに悪化して なんかもう 何もかもイヤ!状態が
もう2週間くらい続いている。 基本めんど臭がりのワタシは 怒りもほとんど引きずることがないが
これが なかなかねちこい人が いたりすると つまんない事でねじれてこじれたり するのだ。

そんな もやもやイライラした気持ちを 抱えていると 毎日 なんか損している気がする。
ここで 白黒はっきりつけるのも ひとつの手かとも思うけど それも さらにしんどくなるし
そーゆーコトに パワーを使うのも ダルイ気もするし ここはひとつ 貝になるのが一番なのかな。

と、ちょっと 愚痴りたくなってしまいましたとさ。 うっとーーしくて すみませぬ。 m(__)m

そして今日も バラで失礼いたしやす。 明日は 久々のお休みなので カメラ散歩行ってきます。


今日は 愚痴なんで コメ欄 閉じておきます。 

バラって 葉っぱが かわいいな~と 思う時が多いです。 
でも ほらねー やっぱり エキサイトさん! なんか すっきりしてない画像になってるんだよね。
ピントが あってないんじゃないかと 思われちゃうじゃん。 これなんとか ならんのかね~
by yume-maboroshi | 2012-05-25 21:42 | 花たち |
<< バラのある風景 ページトップ 星降るバラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon