人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
散り際
2012年 04月 17日 |
散り際_d0247228_15599.jpg


「人生とは旅であり、旅とは人生である」 と、おっしゃったのは 中田英寿さん 
そして 「我が巨人軍は永遠に不滅です」 は さすがに 神様 長嶋茂雄さん
「普通の女の子に戻りたい」 といいつつ 誰も戻らなかった キャンデーズに 
「私のわがまま、許してくれてありがとう。幸せになります」 が 山口百恵さん

たいした人生を送っていない ワタシは さて 散り際に 何を言いましょうかね。

「俺は死にたくないよーー 待ってくれよ  ほらぁ!俺は死にたくないよ・・・・。
会田、ちょっと待ってくれよ・・・。    な、どうして逃げちゃうんだよ・・・。
待ってくれよーー  まだ死にたくないよぉ~」

こういう 泥臭いのが いいかも~


散り際_d0247228_1553556.jpg

by yume-maboroshi | 2012-04-17 20:00 | 奈良スナップ |
<< ボケてるわけじゃありません ページトップ いにしえの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon