人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
太古とコラボ
2012年 02月 18日 |
太古とコラボ_d0247228_19214340.jpg


本日も なら瑠璃絵の続きです。こちらは春日大社への参道を彩るイルミネーション。
夜の参道って ホントに真っ暗なんですよー。 灯りもところどころにぼんやりしかなくて
すれ違う人が見えないくらい マジで暗い。 鳥目じゃないのに ぶつかりそうになる。

それが いきなり これです。おおおっ!と 目を奪われる ドット柄?(笑)
由緒正しき 春日の参道に 近未来なミラーボールがくるくると・・・・ 
沢山いる鹿さん達も それより祀られてる神々が ちょーーびっくりしてると 思われます。

こーーーーんな感じ。

や、だから ほんとに真っ暗で 手持ちなんで これでも頑張った方。。。。言い訳

太古とコラボ_d0247228_1922453.jpg

by yume-maboroshi | 2012-02-18 19:34 | 奈良スナップ |
<< 春まだ浅き ページトップ 蒼い奈良 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon