人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
影絵
2011年 10月 14日 |
影絵_d0247228_23373298.jpg



藤原竜也の映画を見てたら 今日は 遅くなっちゃった。

ワタクシ 彼の舞台は極力見たいと思ってるくらい 竜也くんが大好きなのです。 
なのに その為だけに 梅田芸術劇場の 会員になっているくらいなのに
梅芸さんは 無常にも 残念賞を 通知してくることが しばしばなんだよね。 
だもんで 結局 チケットは ぴあで買うことになる。 それってどうなん?!
こんなことなら 会費を返せ!梅芸さんよーーー

っと、 つい いらんコトを書いてしまうなぁ~ いかんいかん。 こんばんわ。

本日は フクシアです。 最近 こりもせず花ばっかで すんません。
きれいな色の 花を まともに撮らず 電球をモロに 入れてみました。

きれいな夕焼けに 滅多にお目にかからないので エセ 夕焼け (笑)

あ~ん? ワタシって 「もどき」 だの 「マネ」 だの 「エセ」 だの
そんな いかさま ばっかだね(爆)  なんちゅー 女だ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by yume-maboroshi | 2011-10-14 23:55 | 花たち |
<< Simple is best ページトップ 苦労・ド・マネ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon