人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
思い出の1ページ
2011年 10月 11日 |
思い出の1ページ_d0247228_21352338.jpg



昨日は 結局 コスモスになってしまった。 

目の前いっぱいのコスモスを どう撮ろうか 悩んでたら とってもステキなカップルを発見。
うまくしゃがんでくれて サイコーのシチュエーションを 作ってくれました。
ピントが めずらしく おふたりに ちゃんと合ってしまって 彼女さんはすごくすごく キレイな方で
実は お顔を隠すのが かなり もったいない気もしました。
でも 了解も得てないし 他の写真に しようか う~む う~むと 悩んだ末 結局こちらに。

ご本人さん 見てたら 無断でごめんなさい。


と、最近 どこに行くか迷ったら つい 「花」 を選択してしまう 安易なワタシです。
そして 案の定 写真のあとは 居酒屋コースで 結局 整理もせずに 寝てしまう
これ 最近の パターンです。 いかんなーーー かなり オヤジしてるぞ(笑)
by yume-maboroshi | 2011-10-11 21:52 | 花たち |
<< ウェディングローズ・・・もどき ページトップ 写真にどっぷり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon