人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
写真にどっぷり
2011年 10月 09日 |
写真にどっぷり_d0247228_19411943.jpg



昨晩は 告知通り 浜田省吾の35周年コンサートに参戦。 楽しい時間を過ごしてまいりました。
「懐かしい」 と、皆様のコメント。確かにお客さんは 40代がほとんどで 中年が歌い踊る変なライブですが
今でも 変わらない歌声と 彼の曲に込められた 反戦メッセージは いつもに増して熱いものがありましたです。

さて、本日の写真は 「とうがらし」  ミニミニ唐辛子と白っぽいものを見つけました。どちらも外国産。
デバ地下をうろうろして発見! 思わず買ってしまった次第です。はい、もちろん 写真を撮るために。
最近 珍しいものとか 色のキレイなものなんかを 見ると 写真撮りたいがために 買ってしまいます。

昨日の省吾のコンサートでも セットとライティングが とても宇宙的に作ってあって すごくかっこいいのと
曲の合間に バックスクリーンに大写しになる 砂丘や外国でのVTRが それはもうめちゃめちゃかっこよくて
ワタシは ずっと写真撮りてぇ~ とか このアングルいいなぁ~ と、思いながら見ておりました。
キラリと光る サックスや 彼の持ってるギターを 見ても ああ近くでこう撮りたいなぁ なんて思う始末(笑)
ノリノリで 唄って手拍子をしているライブ中だというのに 頭の片隅では そんなコトを 考えておりました。

自分は かなり びょーき かもしれません。

腕は 全然ついていかないし いつもパターンは一緒という アリサマですが もうどっぷり写真にはまっているなーと
感じる今日この頃です。ワタシは本日仕事で、ございましたが、皆さんは連休をどうお過ごしですか? 
明日は どっかに写真を撮りに行きたいです。


つーか、それより このとうがらし どうしよう・・・・・・ 使い道知りません。 (→o←)ゞあちゃー
乾燥させて ネックレスにでも するかな。 もしくは 辛いの好きな人 送りますよ (笑)
by yume-maboroshi | 2011-10-09 20:11 | モノ撮り |
<< 思い出の1ページ ページトップ ON THE ROAD >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon