人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
お茶しましょ
2011年 09月 16日 |
お茶しましょ_d0247228_22265729.jpg


グリーンアップルソーダ
カフェでお茶をするのが スキです。
無類の珈琲好きなので 滅多にこういうジュースは 飲みませんが
色だけで 注文してみました。
・・・写真を撮らなくちゃ が、 みえみえです(笑)

明日から 世間は3連休とか。
はい、うちは 案の定 こき使われて もちろん出勤です。
20日が〆日なので その前の土日は 自動的に 出勤となります。
まともに 計算すると 代休も いーーーっぱい貯まっているはず
でも お休みも お金も 何にも 貯まらず ストレスと疲れだけが てんこ盛り。

まぁ、元気だからいいんだけど。 

つーか、また台風? しばらく雨模様のようで。 やばそうです。十津川村。
そして ワタシの写真も かなりやばそうです。

それより 本日 車のドアに 指を挟んでしまいました。
ありえません。 こっちも やっぱり やばそうです。 
親指が お得な2倍に なってます。

☆⌒Σ(≧◇≦)ゝ 痛~い !
by yume-maboroshi | 2011-09-16 22:40 | 奈良スナップ |
<< ワタシの小さな宝物 ページトップ 9月の空 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon