人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
夏の桜
2011年 09月 06日 |
夏の桜_d0247228_81554.jpg


ワタシが 花の名前の わからない 不届きモノであることは すでに 暴露済みですが
またしても わからないシリーズを 性懲りもなく UP

わからないことを 「わかんな~い」 で すませてはいけない。
わからないのではなくて わかろうとしていないだけだ。
そういう自分を 恥だと思え!

と、常々 仕事ではのたまっている クセに とんでもはっぷんな ヤローだ。


ピンクの花で 花びらが5枚・・・・ 
桜 以外に思いつかないって (;´Д`A ```汗 
ちなみに 桜の絵をかいてごらん と言われたら きっと ワタシの絵は
この花と 同じになるのではないかと 思われます。

(゚m゚*)プッ と笑った そこの人! 
横にある紙に 桜の花を 描いてみ。 
ほ~ら ね! この花は 桜でしょ? (爆)
by yume-maboroshi | 2011-09-06 23:59 | 花たち |
<< マンション ページトップ どんより雨模様 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon