人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~記憶と記録~ 自分の撮りたいものだけわがままに
by ta-ta
Top
都会のバラ
2011年 08月 24日 |
都会のバラ_d0247228_22102023.jpg



今日は 大阪で 会議。
ちーとだけ 早く行って 街中にて スナップをしてきました。

会議資料とかも いっぱいあったので カメラ持参を 迷いましたが(笑)

そーだ! こんな時こそ  KISSだ! そして 50mmの 小さいレンズだ。
と、 娘にあげたものを 取り返して カバンに。 

ああ、いつでも 持ち歩けるように OLYMPUS PEN が 欲しいな~
小さくて 軽くて 本格的で かっこいいし・・・・・   。。。o(゚^ ゚)ウーン

ダメダメ! (≧◇≦)乂

腕もないのに カメラばっか 買ってどうする!
レンズだって 違うんだぞ。

自分を 戒めながら 本日は 都会のビルで 見つけた バラの花を。
by yume-maboroshi | 2011-08-24 22:23 | 大阪スナップ |
<< フレームイン ページトップ 涼しげにゆれて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon